nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっと遅くなったけど初泳ぎスイム

もぉ初泳ぎはしてんだけど、今日初泳ぎスイムをしてみた。

正月休みでなまった身体にムチを打つべく…(笑)


メニューは2018年なんで、200m×18本=3,600m

2,000×18本だろ!とか、2,018mとか、明らかに無理なのから適当に楽なのまであるんじゃないかな。。。


200を18本、さすがにIMなんて無理なんでFreeで。

またFreeだけだと単調で苦手だ(汗)


余裕を見て3分30秒サークルで、30秒以上のレストがあって余裕があったものの、後半は体力が回復しないので気持ちが凹みそうになったね。


煩悩スイムの時と同様に左脇が痛くなってしまったので、Freeの多い練習の時は脇毛を剃らなアカンかったのを煩悩を振り払ったのと一緒に忘れてた。

正月で鈍った身体が少しは戻っただろうから、来週からはもう少し泳げるようになるかどうか?w





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9