nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2017年 泳いだな

イメージ 1

気がつくと大晦日

年々年越しという感じが無くなってくる。


さてと今年一年もどうにか泳いできた。

途中いろんなとこを痛めて、ポンコツになってんなと感じつつだけど。


泳いだ距離は978.9km。

コンスタントに3,000m以上なのでこんなに泳いでたんだ(汗)

あと少しで年間1,000kmも夢じゃないとか思っても、身体が壊れるからやんない。


来年も(は)身体を壊さずに泳げればいいな。



今年一年お付き合い頂きありがとうございました。

来年もお付き合いいただければ。



それでは良いお年を。


すめらぎいやさか。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9