nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なかなかロックされない(笑)

イメージ 1

Gmailに送られてきた迷惑メール。

たまにチェックするようにしとかないと、SPAMじゃないのが引っ掛かったりするんで確認はしてるんだけど、同様の迷惑メールが…

どこから漏れたのか分かんないけど、ランダムでは無さそうな感じがするワードががサブジェクトに入ってたんで、どこかから漏れたのか漏らしたんだろうな。


それにしても一連のAppleのアカウントがロックされるよってのがしつこいね。

ロックされると言いながら、なかなかロックされないようだ。

そのうち何か展開があるのか? 次はロックされた後の解除がどうこうとかに変わってくんのかな?


違う意味で気になるね(笑)





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9