nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ようやく箱を開けた BlackBerry KEYone

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週届いたんだけど、なかなか手をつける間もなく放置。

ようやく箱は開けたので中身の前に外箱の写真を(笑)


Privに比べるとちょっぴり高級感のある箱かな?

箱にはいちおう日本向けのモデルの BBB 100-6 と書いてある。

北米モデルの BBB 100-1 とスペック的には変わんないようだけど、国内モデルの BBB 100-6 は技適のマークがあるんだそうな。

(大きな声では言えないけど、個人的には気にしてない)


まだ運用できそうにないので、先に保護フィルムでも貼っちょこうかな(汗)




--
Amazon.co.jp
BlackBerry KEYone Black/Silver 32GB BBB100-6
http://amzn.to/2tIFs6R