nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

auのキャリアメールが新ドメインに

何を今さらという感じで、キャリアメールのドメインを変更してくるKDDI

新メールドメインau.com」の提供について | 2017年 | KDDI株式会社
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/08/22/2637.html


ezwebなんて何年前の呼び方だ?ってくらい、もぉ過去のものっぽいから早いとこ変えたかったんだろうな。

最近はまだキャリアメールをメインで使ってる人は居るのかな?


きっと減ったので切り替えてもそんなに影響も無いんだろうから踏み切ったか?



ドメインau.com ってのはどうだろ。

なんとなく .com だとフリーのアドレスっぽく感じるのは気のせいだろうか…



そのうちドコモも変わるとかあんのかな?

それまでドコモのと契約してるか分からんけど。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9