nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

県マスターズ

イメージ 1

クソ暑い時季にホームプールでローカル大会があったのだけど、今年は参加してみた。

正直、県の大会はきららで行ってほしい。

これ以上エントリーが減れば考え出すんじゃないかな?

別にこの時期にやんなくていいわけだし、ほんと考え方を柔軟にしないと逆効果にしかなんないと思うんだけどね。


愚痴っても仕方ないので結果だけど、スポマスにエントリーした2種目を泳いでみたんだけど、ようやく調子が戻りつつある感じになってきた。

多少は絞ったかいがあったかな?


スポマスまでもうちょい時間があるんで、もうちょい練習頑張っぺかなw




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9