nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オイル交換前に洗浄剤を R2

イメージ 1

遅効性のエンジン清浄剤を入れてから、そろそろエンジンオイルの交換時期が来るので、その前の給油で洗浄剤を入れておいた。

オイル交換後だろうと別にいつでもいいんだけど、なんとなく気分的なもの?

もしかすると洗浄剤が効いて少しはオイルが汚れるかも?って事でオイル交換前に入れるようにしてる。


今回給油したガソリンをできるだけ使い切ってから、給油してオイル交換だ。


そろそろ来週辺りから夏季休暇に入るとこがあるから、盆明け辺りかな。





--
Amazon.co.jp
古河薬品工業 フュエルクリーンハイブリット プレミアム
http://amzn.to/2vy0mGi