nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

世界水泳ブタペスト2017終わっちゃったね

日本は金メダルには届かず、銀4、銅5で、一般のメディアでは盛り上がりに欠けた感があるのは仕方ないか。

» Medals | fina.org - Official FINA website
https://www.fina.org/event/17th-fina-world-championships/medals


地上波では予選は放送しなかったし、決勝は深夜だし、なんか盛り上げようとしてるのかもしれないが、逆に五月蝿いだけで黙ってればいいのにって思ったんだけど、あれで盛り上がると思ってんのかな?

なんだろう、あいかわらずズレてるなって感じてしまう。

なのでだいたいすっ飛ばすんだけどね。



FINAのリザルト、デフォルトの並び順がイベントってなってるんだが、どういう規則性があるのか理解できない。

» Results | fina.org - Official FINA website
https://www.fina.org/competition-results/17th-fina-world-championships-2017/swimming/event

毎回デフォルトでこの並びだから見失うことが増える(汗)



来年はパンパシフィック、そして東京オリンピック2020の前年に韓国の光州で世界水泳2019、どんな選手が出てくるのか?

世代交代があるのか無いのか。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9