nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

パワーウィンドウのスイッチを補修してみた(仮) R2

イメージ 1

イメージ 2

運転席側のパワーウィンドウスイッチが案の定壊れてた。


白いプラスチックが折れてて、接着してもすぐに折れるだろうと思い何か代わりになるものないかと探したんだけど、適当な物が見つからず竹串で代用してみることにした。

Webで調べてた時、爪楊枝を使ってた人を見かけたんだけど、1ヶ月くらいは持ったらしいので、爪楊枝を竹串ならもうちょっと持つかなと考えただけなんだけどね。


適当なプラスチックの棒が出てくるまでのつなぎとして、竹串を削って代用してみた。


とりあえず普通に使えてる(笑)

どれだけ持つかは分かんないけど、良さげなプラスチック転がってないものか探さねば。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9