nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スキャナー壊れる

ここ最近いろいろな物が壊れてるんじゃないか?って感じでよく壊れる。

逝くときはいろいろ道連れにするのかどうかは分かんないけど(笑)


ちょうど5年前に購入したCanonのスキャナーが逝ってしまった。

購入したのがいつかなって調べたらちょうど5年前の6月中旬だった(汗)


プリンターやスキャナーが壊れたら次は複合機にしようと思ってたので、今回は複合機にしようかな?

しかしプリンターはまだ現役だし、インクの予備もあったりする。


スキャナーもたまにだけど使うから無くてもいいってもんでもないし…

とりあず複合機にしといて、プリンターは併用しながらという感じかな?



どのメーカーにしようかしら?

この手の商品はイニシャルコストだけでなくランニングコストも重要なファクターになるから商品選びが難しい。

エプソンはどうなのかな?と思ったり、HPやブラザーには手を出すのはビビるし、使い慣れてるであろうキャノンか。







--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9