nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スマートウォッチ

イメージ 1

最近は腕時計なんてすることもなくなり、使おうかと思うと電池切れみたいなね(笑)


気にはなってたんだけど、、、何を血迷ったかポチってしまったw


心拍とかログが取れるし、睡眠もモニターできるとか。。。

寝てるときもしとかなイケンのんかな?



黒にしようと思ったんだけど、夏場でもできるだけ付けてたいと思うと黒は目立ちすぎるかなと言うことでオレンジに。

バンドは交換できるけど、ベゼルがブラックだとバンドも偏る感じがしたので、あくまでもカジュアルなものとして選んでみた。



--
Amazon
Huawei FIT METIS-B19
http://amzn.to/2oc08Qs