nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

しゅうニャン市の賛否(覚え)

イメージ 1

市民の意見を二分してたしゅうニャン市予算だけど、当初通り2500万円で成立した。


とりあえずこの予算について記事があったので可否をした議員の名前を覚えとして。

“しゅうニャン市予算”を可決 | 新周南新聞社
http://www.shinshunan.co.jp/info/2017/0316204233.html


分かりづらいんだけど、当初予算から減額した修正案の可否なので、修正案に賛成した議員は予算に反対で、修正案に反対した議員が賛成と、逆なので一見して分かりづらいけど。



予算があるんならもっと別のものへの使いみちもあるだろうに…

リニューアルに伴う10月から値上げされる動物園に使うとか、いろいろとありそうなんだけど。