nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry HubがデュアルSIMをサポート?

イメージ 1

BlackBerry関連のアプリにアップデートが来て、その中でも重要なアプリのひとつ「BlackBerry Hub」の更新内容を見てると…

「・(ベータ版)」デュアルSIM対応端末のサポート」とあるのだが、BlackBerry HubでデュアルSIM端末にどうサポートするんだろ?


SIMのIDによってアカウントの切り替えとかするんだろうか?

それともデュアルSIMだから電話番号が2個存在するから、アカウント追加みたいに2枚のSIMごとに電話やSMSを区別するようにでもするんだろうか?


デュアルSIM対応端末なんて持ってないから、どういう意味なのかさっぱり(笑)



前回のアプデートではLINEの通知を表示できるようになったんだが、LINEよりもずっと昔からあるハングアウト(旧Google Talk)の通知も表示させるようにしてほしいね。 そもそもハングアウトはGoogleのサービスなんだからその辺りは対応しててほしかった。