nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ポインコデザインのdカード

イメージ 1

ポインコがデザインされたdカード、なかなかいい感じw

おふざけが過ぎると思われるかもだけど、クレジットカードのデザインがどうこう言っても、そんな箔が付くようなものでもないしね。

個人的にはこれくらいの遊び心のあるデザインがいいんだけどね。


dカード | カードデザイン
http://d-card.jp/st/design/index.html



ただ、新規入会もしくはゴールドカードへアップグレードした時のみ選べるそうだ。

すでに持ってるユーザーは更新しても選べない。

なんでそんな排除?するような事するかなぁ。



これはいろいろとクレーム、ではなく意見を述べてみないといけないかな。