nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ルームミラーが侵されてる BRZ

イメージ 1

ミラーを撮るのはちと難しい(汗)

フォーカスが合わず見づらいんだけど、赤の矢印のとこはミラー表面の汚れではなく、内側が何か侵食されてるような感じ。

フレームレスとか洒落たミラーにしたからなのか分かんないけど、こんなことになってた。


残念ながら気がついたときには一般保証が切れてたので有償でということになる。

普段使うのにはまったく気にならないと言うか、気がつくの遅すぎ?


ちなみにこのミラーとフレームの付いた一般的なルームミラーと価格はほぼ変わらなかった。

この症状が進行して後方確認に支障が出てくれば交換しようと思うけど、そこまで行くかどうか…



ちなみにミラーに傷が入ってるんじゃなくて、撮ってる端末(DTEK50)のハードケースが傷だらけになってるのが映ってるんで、ルームミラーはキレイなのよ。