nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

トランプ氏と同じスマホ

イメージ 1

オバマさんはBlackBerryを使ってたけど、新しく米国大統領になったトランプ氏がプライベートで使ってるスマートフォンが話題で、どうやらSamsungのGALAXY S3らしいということだ。

手持ちのドコモ端末がおそろい?のGALAXY S3だと言うね(笑)


MONO(MO-01J)があるにはあるんだけど、自分が使ってるわけじゃないので、自分が持ってるドコモ端末はGALAXY S3になるね。

MONO(MO-01J)買った時にGALAXY Jを下取りに出してしまったから、これが手元にあるだけ…


未だにGALAXY S3を使ってるって、どんなアプリ入れてるのかな?

正直、ゲームとかしなきゃこのスペックでも十分使える。 電話とメール、ツイッターくらいならまったく問題ないだろう。


この先、トランプ氏はGALAXY S3を使い続けるのかな? それとも新しいモデルに替えるか、もしくはプライベート端末は使えなくなっちゃうのかな?