nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

楽天モバイル 解約

イメージ 1

楽天モバイルの解約は毎月15日締めで過ぎてしまったけど、忘れてはいけないので手続きだけはしておこうと気合を入れてチャレンジ。

そんなに待たされずにオペレーターに繋がり、解約手続き。


通話時間は7分半、これが長いのかどうかという感じだけど、個人的には比較的早かったかな?

なかり繋がりづらいと思ってたからかもだけど、オペレーターに繋がるまで3回位保留音をリピートしたかな?


回線は12月末まで使えるので、ちょくちょくスピードテストでもしますかね。

勝手な感覚だけど、約一ヶ月使った感じでは、夕方から夜にかけてかなり速度が低下する感じで、もともと200kbpsしか出ないのに更にとなるとなんだかなって感じになる。


あと、契約が終わったらSIMカードを返却しないといけないと言われたので返送しないとなんだが、面倒だなぁ。。。