nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ココって結露するのか R2

イメージ 1

R2のリアにあるガーニッシュを以前交換したんだけど、前はオレンジ色で気が付かなかったのかどうか分かんないけど、なんとなく汚れてるのかな?とよく見てみたら内側が結露していた。

裏側に穴が開いてるから結露もするか。

ずっと天気良くなかったし、湿度も高い日が続いてたから結露してしまったのかな?


それにしても、けっこう簡単に?結露してしまったんじゃないかって感じもしたりする。 もしかして結露の原因はボディの内側なのかな? ちょうど穴のあたりに爪を引っ掛ける穴が空いてたような…?


これってそのうち消えるもんなんだろうか?


明日明後日に台風が来そうだし、いい天気は望めない。

いい天気になんないかなぁ…