nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

リオオリンピックの動画

どうもNBCのWebサイトでは予想はしていたけどやはりという感じで、日本からのアクセスでは見れないようになってるんで、とりあえずNHKででも。


NHKリオデジャネイロオリンピック
http://sports.nhk.or.jp/index.html


ハイライトは放送で使ったものなのかもしれないけど、見逃しとかいうのはどうやら国際映像をそのまま流してるのか余計なアナウンスが入ってない。

ちなみに今日の決勝競技

男子400m個人メドレー決勝ほか【見逃し】
http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=26455.html


なんとなくこっちの方が見てていい感じなんだけど。

もうちょっと画質が良ければいいんだけど。



そのうちオリンピック公式がYouTubeにレースをアップしてくれるといいんだけどね。