nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もみじCUP 2016

イメージ 1

新しいスタート台はいいね(笑)

5年以上使用してるきららのプールにある薄汚れたスタート台とは違い、キレイな台だと足のグリップもいいんじゃないかって思っちゃうよねw


レースは2個メだけエントリーしたんだが、どうもこうもさっぱりアカン。

ほんとにアカン!


昨年よりか3秒以上遅くなってる。

なんで速くはならんのに遅くなるのは早いんだ!?


ジャパンマスターズまで残り一ヶ月、せめて昨年並みには戻したいなと思ったりしてるが、身体壊さないくらいに練習に打ち込まないとアカンね。



シーズン初の長水路、ほんと遠いよね。。。