nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プリンタインク

プリンターを酷使する昨年末に、インクが切れそうなのでインクを。

もう純正インクじゃなくていいんじゃないかって事で、初めて社外品のインクを購入してみた。

どれがいいのかピンキリなんで、そこそこ名の通ったサプライメーカーのインクにしてみた。

とは言っても、中身は安い物と大差無いかもだけど、最初からつまずくと純正じゃないとアカンっていうアレルギーにもなりそうだし(笑)


しかしながら、年末の印刷でギリギリインクが持ってしまったんで、まだ使ってない。。。


でもそのうち無くなるから、使った感想でもまた。



今使ってるプリンターっていつ買ったっけ?(笑)