nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

クリスマスだったな

イメージ 1

ペコちゃんクリスマスプレートのために不二家のケーキを注文してるんだけど、今上陛下の誕生日が23日なので23日は祝日となり、、、23日にクリスマスケーキを受け取りに行ってる。

クリスマスケーキをクリスマスのイブの前日23日に食べちゃってるから気分的にはすでにクリスマスが終わっちゃってて、昨日もスーパーに行った時クリスマス終わったのにクリスマスケーキが割り引きなってないな…とか思ったけど、まだクリスマスだった(笑)


今日は売れ残ったクリスマスケーキが半額になってるはずだ!

いらないけどねwww