nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

AndroidなBlackBerryにするか…

AndroidBlackBerryになってしまったBlackBerry PRIVが出て、早ければ今月中くらいには国内で輸入して使おうと思ってる人が居るんじゃないかな?

だいぶ安価になったBlackBerry OS10のBlackBerry Classicに手を出そうか、Android OSとなったBlackBerry PRIVにするか…

PRIVは高いだろうから選ぶとしても当分手が出せないし、BlackBerry初のAndroid OS機はどんなもんなんだろ?

日本語入力がまともだったとしたら、BlackBerry OS10よりも高評価に違いないね。


この先BlackBerryBlackBerry OSとAndroid OSどちらに注力するんだろと思ったけど、Androidに注力するのが当たり前だよね。

BlackBerry Classicを手に入れようかと思いもしたけど、BlackBerry PRIVが出てしまったので値下がりしたとはいえClassicに手を出す気力が…


いっその事PRIVが安くなるまでQ5では厳しいかもだったら繋としてQ10をってのもアリ?などと思いもしてきた。


PRIVの出来によって、Classicを買うかQ10を買うか、ガマンするか…(笑)