nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろスタッドレスへと思いつつ

ここ最近めっきり冷え込むようになってきた。

さすが10月も終わりになるとやっぱ冬に近づいてるんやって実感するね。


最低気温も10℃を切るようになり最高気温も20℃に届かない…、と思いつつも週間天気予報を見てると来週はまた暖かくなるっぽい。

なかなか作業するきっかけが掴めないね。



そんな事より、スタッドレスタイヤに交換するのと一緒にホイールナットもGDBで使ってたナットに換えるつもりだから、汚れて放置してるホイールナットを磨かなアカン作業が残ってることに気がついた。

スタッドレスタイヤに換えるまでには先にホイールナット磨かなきゃ(汗)