nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

タイミングベルト交換 R2(RC1)

イメージ 1

乗り換えるか乗り続けるか、10万キロってのはいろいろと考えさせられるんだけど、、、乗り換えたい車もないし、そもそも高いしw

特に不具合も無いのでそのまま乗り続けるのが無難というか、わざわざ買い換えたいと思ってないのに換える必要はないね。


タイミングベルトの交換に伴い、ベルトやプーリー、テンショナー、ウォーターポンプとかもついでに交換してもらった。


特に目立ったトラブルも見当たらなかったようで、まだまだ元気に走ってもらうことにしましょうかねw