nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

クーラント補充

イメージ 1

イメージ 2

なぜかホンダのクーラントを補充してみたw

安く手に入るからね。。。


ラジエターキャプを外してみたんだけど、ラジエター内のクーラントが減ってるわけではなかったのでひと安心して、リザーバタンクに補充しておいた。

だいたい500ccくらいかな?

ホンダのクーラントは缶々に入ってるんで中身の量が把握しにくいんだよね(汗)



たまにはちょこちょこチェックしないとアカンね。



近所にあるディーラーのサービスはスーパークーラントになって減りやすいとか???と意味不明な事言ってたけど、そんなんでユーザーが納得するとでも思ってんのかな?

今度信頼できるサービスに聞いてみよ。