nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2015/8/8 給油 ZC6-A

イメージ 1

■今回の燃費

 走行距離  224 km
 給油量   16.8 liter
-----------
 燃費    13.3 km/liter

 使用燃料 ENEOS(レギュラー)

 通算燃費 12.51 km/liter


ちょいと高速道を使って隣の県に行ったので、燃費はどんなもんかってことで給油。

思いの外、、、燃費伸びないね…


やっぱ高速道路では最高燃費は出そうにないな。

空いた一般道、すなわち田舎道をのんびり走る方が燃費は伸びるのね。


とりあえず世間は盆休み週間に入ってるけども、特にどこに行くとか用事は無いし、タンクの残量が半分以上あったんでレギュラーガソリンを入れてみた。

この程度では特に影響は無いだろうし、、、

この車の要求オクタン価ってどれくらいなんだろね?