nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windows 10は29日に

Windows 10がリリースされる日が7月29日になったそうだ。

基準の時間がどこかは分かんないので、もしかしたら日本では30日になるかも!?


Windows 10のダウンロードも29日以降に始まるようだけど、いつ頃ダウンロードされて通知が来るんだろうかね?



そもそもWindows 10ってどうなんだろ?

Windows 8とか8.1よりかまともだったら、移行してもいいかなって思いもするけどね。。。

いちおう評判では8や8.1よりかいいっぽいけど、こればかりは好むのと好まざるとがあるから、とりあえずは気が向くまで放置かな!?