nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エンジンオイルフィルター

イメージ 1

先日ZC6のエンジンオイルの交換と同時にオイルフィルターも交換しといた。

その時純正ではなく外品で済ましたんだけど、そのフィルターの対応品番を見てて、ホンダの品番を見たサービススタッフがS2000のかな?って事で在庫を調べて持ってきてもらった。

確かに形状などは同じで使えそうな感じ。

たぶん使えるんだろうけどw


次にオイル交換する時はS2000の純正フィルターに交換してみようかしら。


ZC6にS2000の純正フィルター付けてる状態でディーラーで点検でもしてもらったらどう思われるんだろ?

なんとも思わないか(笑)