nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

期限付きのポイント

ネットショッピング利用してる人って多いと思うし、私もよく利用してる。

ただ、私の場合利用する時はかなりの頻度だったりするんだけど、今月なんて何もポチってないくらい波があったりする。


そんなときに限って、とあるネットショッピングサイト(楽天ですが)のポイントで期限付きのポイントの有効期限が来るよって…

有効期限付きのポイントなんて僅かではあるけど、だからといってそれをみすみす諦めるのは、、、

この辺りは貧乏性なので、何か有効なアイテムでもと思ったんだが、今は特に欲しいものがない。


どうしようか、、、困ったな(笑)


ああいう商売の仕方はいやんなるな。。。