nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんかね

イメージ 1

イマイチな天気が続き、クルマはこんな感じ。


この汚れ方って、もしかしてそろそろ大陸から何やら黄砂とかなんとかが舞い降りてきてたりするのか?


週末の天気、また降るらしいけどこのままってのも許しがたいんで、洗車しといた。



前のクルマも黒かったけど、キレイにしてたら綺麗に見える色って、汚れが目立つよね。

今までそういう色ばかり選んで来てはいるんだけどね(笑)



もちろんR2の方も洗っといたよ。 汚れはそんなに目立たなかったけどねw