nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

熱は下がったようで

軟禁されヤク漬けな生活を強いられると、どれくらいで廃人の出来上がりなんだろうか?(笑)


やはりタミフルが効いたのか体温は徐々に下がってきた。

下がり過ぎて平熱よりも下がってしまってけど。

もしかしてウィルスを死滅させるのと一緒に、自分自身も死滅されてしまうのかしら???



なんて冗談は置いといて、熱が下がったのでさっそく…と言うわけにはいかないのが厄介なところ。

熱が下がってからでも2日くらいは保菌者として人に感染させるリスクがあるんで、軟禁生活が解かれることはない。


来週からは復活できそうだが、復活と言える状況になるまでどれくらいかかるんだろうか?