nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いたたたたた

久しぶりにターンでかかと落としをしてしまい内出血してしもた…


それはクールダウンの時の事だった、、、

フィンを履いて流してだらりとフリップターンをしたところ、かかと落とし状態にw

幸いかかとを直接ヒットしたわけではなく、フィンのかかとを引っ掛けるとこがガードしてくれた格好になっていた。

だが、残念ながらガードしたと思ってたところ、ちょうどそのバンド形状のとこでかかとに応力集中したようで、ジャグジーに入ってたらじんじんするなと思ったら内出血だ ԅ(¯﹃¯ԅ)


まさかのトラップがあったとは。



やっぱクールダウンもダラダラではなく、締めるとこは締めとかないとアカンなって事やね。



帰り道、靴を履くと気になって仕方ない(笑)




--
スピード(SPEEDO) Biofuse フィットネス フィン SD93A60
http://amzn.to/1yz4COD