nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Ascend Mate 7 のナビゲーションバー

イメージ 1

そろそろサブ回線のSIMを入れて運用しようと思ってるとこだが、GALAXY以外のAndroid端末の馴染めない部分で、戻るボタンがある。


BlackBerryレガシィOSを弄ったことある人なら分かると思うのだが、BlackBerryの戻るボタンは右側にある。

標準的なAndroid端末の場合は戻るボタンは左に配置してあるので、私はなんとなく違和感を感じてたんだがAscend Mate 7にはそれの配置を変更できるようになってたw


なんてこと無いことだけど、こういう部分をカスタマイズできるのはありがたいね。