nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

再起動した方がいいのかしら?

イメージ 1

再起動した方がいいのかしら?




GALAXY Jの稼働時間が1,000時間を超えていた。

起動しっぱなしで40日以上も経ったんだ。


それまで再起動してないってのは驚きなんだが、Androidの場合は定期的に再起動しなくていいのかしら?



どうも今までBlackBerryのlegacy OSを使ってるとけっこうな頻度で再起動してたんで、なんとなく再起動しないと心配になってしまったりする(笑)



最近のAndroidと言ってもGALAXY Jの場合なんだが、そこそこ安定して動作するようになってきたのかな?

とは言うものの、キャリアやメーカーアプリは極力削除や無効化してるけどね。




ここまで再起動せずにきたから、どこまで行けるか試してみたくもなるし、いつ再起動してしまうのか気になる。

再起動してしまってからじゃ遅いんで、ちょくちょくスクショを撮っとかないとw





--
GALAXY S5 SC-04F docomo
http://amzn.to/1y36CPK