nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2014/9/11 給油 GP4

■今回の燃費

 走行距離  471 km
 給油量   29.4 liter
-----------
 燃費    16.0 km/liter

 使用燃料 ENEOS(レギュラー)

 通算燃費 16.77 km/liter


燃費計では16.4km/Lだったんだけど、メーターではちょっとばかしいい数字が出る傾向なのかね。


8月はいまいち天気が悪い日が多くて気にならなかったんだけど、今週は好天が続いている。

と言うことは、当然駐車してると車内が暑くなる。


今日は昼間にちょこちょこと移動したんだけど、その度にちょうど車内が暖まり、エアコンを使ってるので走りだしてもしばらくはアイドリングストップしてくれなかったw



やはりなんちゃってハイブリットってこんなもんだ。