nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

オフライン地図

オフラインで使える地図ナビソフト MapFan の2014年版が今年も安売りされている。

昨年の2013年版は確か500円くらいの時に購入したんだったかな?


今年は気づいた頃がちょうど500円だった。

MapFan 2014(オフライン地図ナビ・2014年地図)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.incrementp.mapfan2014

2014/8/6 22:00時点では900円。


2013年版は買うには買ったんだが、ほとんど使ってない。

試しに使った程度で、はっきり言ってGoogle Mapがどうにかなる感じ。

圏外に入ったとしても、標識を目安に行けば余程のことがない限りミスコースもしない。


なので、私には特に必要ないだろうなって事で、買わなかった。




SIMの入らないタブレットとかでナビ代わりに使うとかならあってもいいかな?

Androidタブレット、手元には無いんだよね…