nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

国体予選を兼ねた県選手権

土日の2日間、きららで行われる大会は国体の予選を兼ねている。

エントリーしてみようかと思いもしたんだが、来週にジャパンマスターズがあるので出るのは止めておいた。


ジャパンマスターズの1週間前なんで、エントリーしてみても良かったんだけど、ここでレースをすると来週の前半は疲れが残るお年頃なのでね。

確か昨年は、土日にあった同大会で、日曜にレースをし次の日に名古屋で行われたジャパンマスターズでボロボロだった。


良くななくても、ボロボロなのは嫌なので、今年はまともなタイムで泳いでみたいですな。

かと言ってどうなるか分かんないんやけどね。



明日も役員なんだけど、役員もけっこう疲れるのね。