nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レヴォーグのカタログを貰っといた

イメージ 1

乗る気は無いけど、WRXの方は興味あるんでカタログだけ貰いに行ってみた。


やっぱMTの設定が無いのがね…と言ってたら、営業さんもお客さんの中には少なくともMTを望んでるユーザーは居るらしい。

他メーカーと比べて、スバルユーザーはMTユーザーの比率が多いかなと思われるけど、メーカーがMT搭載車を造るほどの数ではないんだろうな。

年改か、後期マイナー辺りでこっそり出てきてくれれば嬉しいけど、無理だろうな。 まだWRXの方が現実的かな?



そう言えば、前にニュルのUstでフィニッシュ後にSTIの平川社長がゴニョゴニョ言ってたんだけど、やはりWRXWRX STIが近々発表されるかもしれないそうだ。

8月の盆明け辺りかな!?


これは気になる。

かなりねw