nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エンジンオイル

イメージ 1

いろいろと諸事情により、しばらくいつも使ってるMOTULのH-TECHが手に入らないので、どうしようかと思ってたんだが、最近はMOTULが量販店でも取り扱っているようだったので、ちょっと手を出してみた。 もちろん、量販店で扱うのは量販店向けのオイルだけどね。


なぜかかなり安売りしてたのがちょっと気になるんだけど、、、あんまし人気無いのかな?


J-01の0W-20ってのが欲しかったんだけど、置いてないようだったので5W-30で。

こいつをRC1(R2)とGP4(フィットHV)に入れようと思う。

0Wの方がええんやけど、暑くなるシーズンだから5Wでもいいかなって事で。