nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IE セキュリティ更新

イメージ 1

なんかテレビの報道を見てると、IE脆弱性が云々と…

IEダメなら違うブラウザ使えばいいじゃんって思ったんだけど、どうもWindowsユーザーにはインターネットブラウザ=IEインターネットエクスプローラ)なのらしい。


私はインターネットブラウザはChromeベースのSRWare IronやFirefoxOperaなどを使ってるんで、IEを使うことは… とは言っても、セキュリティ更新のプログラムが配布されたようなんで、とりあえず更新はしといた。

一部サイトではIEじゃないとダメなとことかあるから、そこを見る時には使ってるかな。



IEのバージョンが9なのは、、、GP4のサービスマニュアルがIE 9じゃないと動作しないからだったりするのはナイショ(笑)