nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

きららカップ 2014 が終わり…

イメージ 1

いろいろとあった2日間でしたが、どうにか無事に終わりましたな。


今年で3回目となる大会でしたがエントリー数もかなり増え、かなり盛大な大会になりましたな。

ただ、会場のキャパと2日間開催と言うことを考えると、、、ちと無理がある感がありますな。

来年はもう少し絞って、スムースな大会運営とレベルが高く盛り上がるレースができればと思うしだいだけど、どうなりますかね?



この土日、朝陽が出る前にプールに入り、夕陽が沈んだ後にプールから出る生活をしたら、もう当分いいかな(笑)