nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新型 WRX STI (レース仕様)

イメージ 1

来週、デトロイトで行われるオートショーで公開されるらしい新型 WRX STI のレース仕様が公開されました。


2014年 SUBARU モータースポーツ活動計画について
http://www.fhi.co.jp/news/14_01_03/14_01_10_97226.html

2014 SUBARU Motorsport Activities
http://subaru-msm.com/global/news2014/14001.html


先日北米で公開されたWRXSTI仕様がどんな感じかと思ってたんだけど、このWRX STIのレース仕様を見る限り、市販モデルもけっこうかっこいいんじゃないかと。

さすがにレース仕様みたいに派手なブリスタフェンダーにはなってないだろうけど、STIモデルはWRXに比べるともうちょい造形が派手になりそうね。

やはり STI はかっこいいね。



なんとなくだけど、フロントはBNR34っぽく感じちゃうのは私だけかな?