nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

正月気分を

イメージ 1

そう言えば棚の奥にあったなと、ホコリだらけになってたミニ門松を引っ張り出してきた。

正月気分を味わうというか、今しか使えないアイテムだから出しとかないとね(笑)


う~ん、こういうのって再利用するのもいかがなものかとは思いはするけどだ、ゴミを増やすってのもアレだし、リユースできるものはとことん使うべきだよね。



昔は正月といえばお笑い番組見てたような気がするけど、ここ最近は箱根駅伝だよね。

いつからあんなに見るようになったのかな?


往路も復路も波乱いっぱいだった箱根駅伝も終わったんで、ぼちぼち正月モードから通常モードにシフトしていかなアカンですな。