nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

長期在庫…

イメージ 1

いろいろと部屋の整理をしないと生活圏が侵され続けるので、ホコリと化してたR2(RC1)のパーツをいいかげん付けておこうと出してみた。

このパーツ、本来ならボディに2箇所穴を開けなけりゃいかんのだけど、両面テープだけでいいんじゃね?って感じで、両面テープだけで装着してみることにした。

空力ってパーツでもないし、取れたら取れた時のことかな(笑)


ただ、長期に在庫してたからか、両面テープの剥離させる側の剥離テープ? ビニールの剥離テープだったんだけど、ところどころ張り付いちゃってて、剥がすのが一苦労だったよ。

一時はちゃんと貼り付けられんのか!?って思いもしたけど、粘着力はあるっぽかったんでそのまま。


剥離テープを剥がしてしまったんで、貼り付けるのが大手間だったよ。


1日置いて、剥がれそうになければ大丈夫でしょう(笑)