nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

半沢直樹、観てしまってたw

あまり日本のドラマは見ないんだけど、何かしら番宣で気になってから不覚にも3話から見だしてしまった…


日曜日の最終回、視聴率は45%を超え、瞬間最大視聴率は47%に迫るとこだったようだw

あまり期待されてなかった繋ぎのドラマとしてかどうかは分からないけど、まさかの大ヒットだ。 TBSはあいかわらず運が悪い(笑)


放送終了後、続編の要望とかいろいろとあったようだ。

きっと続編は出てくると思うけど、続きの展開が気になる人は続編(ロスジェネの逆襲)があるのでその本を読んでみればいいと思う。 私も読みたいけど、どうしようかな…(笑)


Amazonアフェリエイトリンク入り)

オレたちバブル入行組 [文庫]:池井戸 潤
http://amzn.to/16ZyerC

オレたち花のバブル組 [文庫]:池井戸 潤
http://amzn.to/16Zyh6C

ロスジェネの逆襲 [単行本(ソフトカバー)]:池井戸 潤
http://amzn.to/16ZymXX



ロスジェネの逆襲の続編は銀翼のイカロスですが、現在週刊ダイヤモンドで連載中だそうだw


いつ頃続編がドラマ化されるかな?