nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本スポーツマスターズ2013 北九州大会

イメージ 1

イメージ 2

9月の7日8日の2日間、福岡県北九州市の文化記念プールで日本スポーツマスターズ2013 水泳競技が行われました。

久しぶりの屋外プールで、しかも天気は下り坂…


屋外プールでの試合なんて、いつから泳いでないんだろうか? 2011年にきららプールが完成してから、屋外では泳いでないから…、2年ぶりというかシーズンからすると3年ぶり?


自分のレースの時には幸い雨は降らなかったんだが、天気がイマイチだと気分が乗らないね。 かと言ってピーカンだったらそれはそれでだけど。。。


結果はまぁ、、、ぼろぼろでしたね。

辛うじて賞状はゲットできましたが、これもタナボタ的なもんだったんで、なんとも…


ちなみに参加賞のピンバッジは太鼓みたいなんだが、これは小倉祇園太鼓ですかね?

ちょっとばかし地味だったかなwww