nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

シンクロ競技

イメージ 1

中国五県対抗水泳競技の最終競技、シンクロナイズドスイミングが土日、山口きらら博記念公園水泳プールで開催されました。

ちなみに日本シンクロチャレンジカップの予選会だったりもするらしいw


シンクロ競技はっきり言ってジャッジのシステムとかさっぱり分からず、、、右往左往しながらだったけど… どうにか足手まとい感は無いようには振る舞えたと思う(笑)

本来なら競技というか演技を見てどうだったとか感想を言えるんだろうけど、いろいろとバタバタとして(毎度の事か!?)、さっぱり見てなかった。 いつのまにか始まってて、気がついたら終わってた。


それにしてもシンクロはさっぱり分からんね。。。




--
BlackBerry from DOCOMO