nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

朝ラン始めました

イメージ 1

そろそろ朝の早起きが苦にならなくなっくる気候になったので、ぼちぼち朝の徘徊をしようかと。。。

今朝、ちょっと早く目が覚めたので徘徊してみたんだが、6時前だけどもう陽がもうかなり上がってるんだね。


最初なんでゆっくりと徘徊してみたんだけど、けっこう来ますね、何かが(笑)

たいした距離ではなかったし涼しかったんだけど、やっぱりというかいつもながらというか、汗がロラロラでしたよwww


ぼちぼち朝の惰眠を貪るんじゃなくて、早寝早起きの生活パターンにシフトして行かないとね。


明日は足に来てそうだなぁU-ェ-;Uゞウーン