nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BlackBerry PlayBook OS Ver.2.1.0.1526

イメージ 1

PlayBook OSのアップデートが来たようなので、電源を入れてみる(笑)

起動してBlackBerry IDの入力を求められ… アプデがあると促され… 何やらダウンロードされ、再起動しろと言われるがままw


普通に更新終了。

何らかの改善はされたようだけど、特に変化を感じられる事はないね。

日本語入力がこっそり入ってたらもうね… ヾ(o ω n )ノ=3=3=3


まぁ、OSの更新をしましたよって事で、次に起動するのはいつになることか!?